'Darl+ing'のMVが公開されましたね!👏

もうとりあえず語りたいだけ語ります💎👍

 

 

 'Ready to love'のMVを彷彿とさせますね🏵️

 

 

あらイケメン!👶

 

 

やだイケメン!🐰

 

 

はいイケメン!😇

 

 

👶「(眩しいな~)」

私「美しいなぁぁあああ!!!」

 

 

ピーターパンの原作として知られる

「Shadowless Days」を読む🐰

 

 

時計を沈めた浴槽の水に泳がせた

綺麗なお手てを陽にかざそうとして…

 

 

バーノンにパーン!

眩しい👶は手をかざしますが手の影がありません

 

👶あれ?

 

 

その瞬間に地面が崩れ始め

物語が動き出します👏✨

 

 

片っ端から攫いたい

 

 

待って待って!私も混ぜて!!

 

 

進行を止められた時計

まるで私の様…

 

 

ウォヌに本を読んでもらう長男🦊💙🦍

 

読んでいる本は「GROWING PAINS」

急成長する子供に起こる「成長痛」の意味ですね

 

 

え?何?キスすんの?

 

 

植物の生い茂る無人の世界

 

 

その地下にあるのは

 

 

イケメンたちのネバーランド!

Foo!Fooooooooooooo!!👍✨

 

 

何かに気付いたバーノンベイビー

 

 

ハムハムウォヌ可愛いよ美しいよ🦊💙

 

 

スペルゲームを覗いてみる

「SHADOW(影)」と「GROW(成長)」は

本のタイトルとして登場しているワードですが

「DRE-」に続く言葉はなんでしょうね!

単純に考えると「DREAM(夢)」ですかね!

 

 

そんなこと考えてたら

イケメンにとられちゃった🐶💙🦊

 

 

ビックリウォヌ可愛過ぎん?🦊👍✨

 

 

コソ泥ミンギュかっこ良過ぎん?🐶👍✨

 

 

脱いだ!脱いだよみんな!!🤬

 

 

なんだこのイケメンキッチンは…👏💙

 

 

ぅぅぅううりぃぃいいいジィィィフウウウウン!!

 

何見てんの?原材料?ㅋㅋㅋ

 

 

ミンギュにご飯用意してもらうウジ!

🍚💙🐶

 

 

可愛いぃぃいいい😭👍💙✨

 

 

突然のイケメン

これはあれですは

女が勝手に駄目になっていくパターンの

イケメンですわ…🐶

 

ちなみにカモミールは最古のハーブとして知られ

太陽の神様ラーに捧げられた花とも言われています

花言葉は各国によって異なるようですね

 

からのお花パーン!

 

 

マリーゴールドは近年映画の影響もあって

メキシコにて死者への供養に欠かせない花として

知られていますね

 

また他の花と一緒に育てる事で

成長を促進させる働きもあります

 

そんなマリーゴールドが物理的にパーン!

 

 

教会なんて

 

 

誰か結婚するのかと思うじゃんね?

 

 

でもしねーから!踊るから!

って事でセクシーマンネ🦖💙

 

 

からの可愛いマンネ!🦖💙

 

 

やだ!もう!みんな可愛い!

ウジは言い値で買い取るよ!!🤬

 

 

ホォォオオオシィィイイイイ!!

そういう事するよねホシ!

そういう事出来るよねホシ!

ありがとう!!!🤬

 

 

え?何?

イチャイチャすんなって言われてる?

🐯💙🍚

 

 

ずっとダンスの輪に入らない👶&🐰

 

 

なにこの幸せな空間!!🐴💙🦍

 

 

マンネも楽しそうに…

 

 

ワンマンライブ!!ㅋㅋㅋ

 

 

このステージは俺の物!!

 

ひまわりは英語で「sunflower」ですが

「following the sun(太陽に従う)」が「sun-follow」に転じて

「sunflower」になったという説があります

 

 

盛り上げる方々

 

 

ってか、花ぶん投げてない?ㅋㅋㅋ

 

 

🐴リサイタル大盛況👏✨

 

 

ウジ+熊のぬいぐるみ=SOKU-SHI👍💎

 

 

熊の心臓にオーディオケーブルらしきものを

ぶっ刺そうとするウジ💙🍚

 

ドギュムの歌声で心肺蘇生ですか?😊

ウジペンの心肺も蘇生してください🤗

 

 

からのウジパート!

 

 

また死んだわ…💎👍

 

 

あかんて、突然のアップはあかんて…👍✨

 

 

そしてこの笑顔!!😭

 

 

👶「ちょっと聞いて~!!」

 

 

眩し過ぎるイケメン

 

 

カーテンを閉めたと思ったら

 

 

こちらも眩しいイケメン🐰💙✨

 

 

イケメンによるイケメンたちとのイケメンな実験

 

 

バーノンに言われて花を光にかざすジョシュア

 

 

👶「自分の手もかざすのだよ」

 

 

映らない二人の影

 

 

…可愛くて辛い…😭👍💙✨

 

 

ホシー!💙🐯

 

 

肩ずれちゃうウジ愛しい…💙🍚✨👏😭

 

 

嬉しそうに時計を沈めまくるホシ

 

 

「BOYHOOD(少年期)」と書かれた懐中時計

 

 

ホシいっけめ~ん!!💙🐯

 

 

ホシ血がしたたると

水の中で赤から黒へと変化

 

 

一方壁の塗装をはがす鼻が高過ぎるこの方

 

 

そう!大陸の奇跡!💙😺

 

😺「(『太陽』?太陽と言えば…)」

 

 

冒頭でジョシュアが遊んでいた浴槽

 

 

からのイケメンたちの舞

 

 

時計ばかり沈められている浴槽から取り出したのは

太陽が描かれた木箱

 

 

一方何かを探索中のセブチ

 

 

みんなでウロウロ

 

 

イケメンがキョロキョロ🐼

 

 

😺が木箱から壊れていない時計を取り出すと

 

 

何かが変わり始める

 

 

次々と気付くイケメン😇

 

 

みんなで一つの扉の前に集合

 

 

リーダーを先頭に歩き出す

 

 

一人歩を止めるウォヌ

 

 

扉を開けると

 

 

何も知らない僕らが…

 

 

長くなったので続きます!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました