解熱剤が効いて38.5から
37.4まで下がったから
入院経過で動画を
撮影しました(。ơ ⏜ ơ。)泣



昨日、コロナで入院し保健所からは連絡あり
機械に繋がれ体重が31キロしかないから
横から初めて見た栄養剤の点滴に繋がれ
夜には、私の容態が急変したらしく
目が覚めたら看護師さん2人いた(>< )꜆꜄
おひる起き上がることができずに
横になっていたら
たまたま看護師さん2人入ってきて
ごはん食べれないと聞いて夜からごはん禁止

アイスクリームに変更されました
コロナになってまさか自分がと信じられないし
コロナの人の辛さや
なぜ亡くなるかも分かりました。
私の更新が途絶えた時は、悟ってもらえたら
ありがたいと思っています(>︿<。)