入院生活15日目に入りました☆*。



今日、5歳の女の子は、元気に退院♡
ママさんが退院前にジュースとゼリーを
買ってきてくれた^^


3人で記念撮影📸をして
エレベーターまでお見送り♡


外でまた会えるから楽しみ(๑´ლ`๑)笑


一人になった部屋を撮影していて


師長さんが部屋に来て
兄弟が入院するから病室を移動を
お願いしたいと頼まれて
不安ながらも病室移動したら・・・
話しやすい優しいおばあちゃんがいて
嬉しかったけど…明日退院する予定みたいで…
また一人かよ(  ˙-˙  )って・・・(苦笑)


3人の患者さんお見送り(๑¯ω¯๑💧)


看護師さんが冷えピタを買ってきてくれて
貼ってたら頭痛が治まり
初めて体温が下がり安定してる(;_;)




反対側の病室は
10年振りだから久々に撮影📸


エディオンが見える.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


目の前は、老人ホーム🏡

夜バージョン🌃🌙*゚


お昼ご飯は、エビ焼売がでて(;_;)泣く



でも、夜は、魚‪𓆝 ˜˷だったからよかった♡




私が退院して日常生活に
支障が無いように!!!!と
体温調節を助けるアイテムたちを準備して
お母さんが待ってて・・・
後は、外がずーっと雨だから
助かるかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


このまま、雨が続いてほしい.・゚゚(>ω<。人)

久しぶりに柵4つで檻の中(๑´ლ`๑)笑