今日は、西区に建つモゾワンダーシティに
出掛けていましたヾ(・∀・`*)

最初は、母親がなにやら買い物をして
私は、見てるダケでした!

なんでかって?!欲しいものが売ってなくて
凹んでたんですよーo(T◇T o)

買ったら、あれを整理してこれを整理してって
楽しみでモゾワンダーシティに来たのに
売り切れで無いんだもん(>_<。)

そんな機嫌を直してくれたのが・・・
これまたすみっこぐらしのぬいぐるみ(笑)(笑)



(1回だけくじ引こう)って思って引いたら
C賞、私の大好きなとんかつのぬいぐるみが
当たったんですよね(食べるとんかつも好きよ)


そのすみっこぐらしのくじが置いてある店舗で
👇購入した👇商品❣️
アナと雪の女王2

色々悩んだものもありましたが
買って後悔するより
買わなくて後悔するのが嫌なんで<(`^´)>エッヘン

って、どれも可愛いから後悔してない(笑)


後、母親がお気に入りの店では
👇コチラ👇を購入・・・鬼滅の刃ばかり・・・
あの~・・・鬼滅の刃のグッズは
買わないとか威張ってませんでした~?
(¬Å¬)→(; ・`ω・´)え…えっと…えっと
鬼滅の刃が買って欲しいって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダメだこりゃ・・・



そして、最後にラブトキ(小学生に人気)の店で
👇洋服👇を買いましたヾ(・∀・`*)
私の年齢を母親から聞いた店員さんは
ビックリしていたそうですね☺️

サイズを聞いて更に驚愕Σ(゚д゚lll)らしい。

でも、話しやすくてこのお店ならって
買いたくなりましたよ~❤️
服も可愛いし‼️

でも、どう服を大人に着こなすか
それが難題ですね(ーー;)


今日は、楽しいショッピングが出来て
本当に良かったデス!!

これから整理して片付けなきゃね🎵