CECIL McBEE初デビュー爆笑
店ぢゃなくて私がですよっ🤭

親友から良くCECILの話を聞いてましたが
まさか運命的に導かれるとは……

昨日、MOZOに行って
『あの服可愛い~❣️』で立ち寄り
ブカブカでダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてフッと右を見たら
CECIL McBEEとデカデカと書かれてて
大興奮でしたっ🤣

なので鞄を買いましたチュー




デザインも良くて中は広くて深くて
私が持ち歩いているもの全部入りましたラブ
後、生地がしっかりしてますね♪


そしてキティちゃんも買いました♪


帰宅してから断捨離もしました。
3年以上着てない服、着れない服、下着
捨てたら3袋もゴミが出ました( ̄▽ ̄;)

どれだけ放置してたんだ!?

断捨離の理由もちょっとイラッてした事があり
DHCの3人組店員さんにね…
だから断捨離しました( ̄▽ ̄;)

でも、断捨離したら服もスッキリして
これからは、色々な服で出掛けれそうです♪

みなさんDHCの店員さんの
腹黒さに気を付けて下さいね。
謝罪してもらいましたが許せません。

とまぁ話はズレましたが
CECIL McBEE初デビューしましたラブ

親友に速攻で電話して話しましたっ🤭