コロナウィルスが流行りだして……
ガセネタ流す人が出てきて……
ティッシュもトイレットペーパーも
店頭から姿を消して買えなくなり
いい迷惑ですよっ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日から?全国の店が臨時休業
または、11時~20時までの
営業に変更されましたね(´∀`;)

イオン茶屋に着いたら👇こんな感じ👇


シャッター閉まってるΣヽ(゚∀゚;)
こんな光景朝一ぢゃないと見れないよっ汗

そしてEDIONに立ち寄ったら、、、
ゲームソフトがない(○_○)!!
えみぷーと来たときはまだ合ったのに
お母さんと来たら入荷未定ばっかり( ̄▽ ̄;)

ある夫婦が会話をしていて
男『ゲームがほとんどないんだけど…』
女『あれだよ!みんな引きこもるんだよ。』
うん、そのとおりですねっ(-ω-;)
私もその1人でゲーム買いましたもん(,,・д・)

そして楽市楽座に立ち寄り
欲しい景品もGETしてきました🎵


もうすぐで母親が鹿児島に発ちます。
その為に段ボールが必要でした。
でも、、、段ボールないんですよ(TдT)
そう段ボールまで消えています。。。

そして沖縄の店が一時的に来てまして
欲しいものを見ている母親
段ボールを見ている私。。。
勇気を出して段ボールの事を
男性店員さんに聞いたら捨てるだけの段ボール
鹿児島に服を送りたいからと話したら
優しい店員さん大きい段ボールを1箱くれて
神様や~。゚(゚´Д`゚)゚。って嬉しくなりました🥰

ありがとうございますm(_ _)m

その沖縄の店でお菓子とコーラ買いました☆
👇沖縄限定👇


人の優しさ捨てたもんぢゃないですね‼️
本当にありがとうございます❣️
段ボール助かりました☆
これで鹿児島に服送れます(o・ω・o)
そしてお母さんも安心して鹿児島行けます✨

コロナウィルスで
色々問題があります。
皆さんもコロナウィルスには
気を付けてください!