今日は、友人のえみぷーと遊びました❤

※母親にオラフ連れて帰ってくる※約束して☆

あっ!switchの牧場物語欲しくて
手に入りました( *´艸`)


それはさておき・・・・
えみぷーとイオン茶屋まで出掛けて
ゲーセンに行きました🎵

無事にオラフGET‼
お母さんとの約束は果たせました☆



他は、えみぷー、が取りました☆
さすがえみぷー運が強い✴


後、えみぷーが買ってきてくれたもの❤
やはり私がアナ雪にぞっこんなのを
知りつくしていますねー(o・ω・o)


コチラ👇から本題
お母さんがどーしてもオラフ欲しくて
3回くじ引いてきてと言いました。
私も(オラフ迎えに来るからね!)と
昨日、約束しました♪

えみぷー、送ってから
いざ自転車でセブンイレブンへ🚲
はい……全滅でした(┯┯┯)

一旦、家に帰りました☆
今度は、私が、諦めきれなくて
歩いてセブンイレブンに行きました。
(オラフは自転車が嫌なんだと)苦笑

2回くじ引いて……ダメ……。。。
ざわざわしている店内……
ウロウロする私。。。
気付いたらお客さんが居ない店内。

私と目が合った女の子。
アナ雪好きな話で盛り上がり
昼に当たり出ているから今日はもう当たりは
出ないだろうと思っていたらしく……
私も、昨日のハプニング話ながら1枚引いて
ハズレ……結局、ダメかな……
泣いても笑っても最後(┯┯┯)

そしてめくった瞬間
シーンと静まり帰った誰も居ない店内に
私の雄叫び‼
『やったぁ!でたぁー!』
店員さんもビックリ!見返しても
ちゃんとB賞のオラフ!!
全景品全種類揃えた❤
嬉しすぎてオラフ握りしめて
猛ダッシュで走って帰宅(笑)
『オラフ迎えに行ってきたよ~!』の私の声に
お母さんもビックリ👀
そして嬉しそうにニコって喜んでくれました☆



オラフ、遅くなってごめんね。
迎えに来たからね☺
これから家族の一員だよ!


👇コチラ👇
昨日買ったぷっちょで
銀歯が取れました(|||´Д`)
消ゴムだけないない。。。



アナ雪の缶👇
お菓子食べちゃった❤

前に有名になったコチラ👇
段ボーちゃんはお母さんが
貼るカイロを使います☆


コチラ👇はポケモン!
今だけ限定みたいです☆


コチラ👇
手先が器用な看護師さんが作ったみたい✨
可愛いよね🎵クリスマスにピッタリ‼

そんな感じでバタバタでしたっ( *´艸`)

オラフ~オラフ~いらっしゃい❤