この日記は、まとまり感のないBLOG(笑)

アナ雪のお茶を3~4日前に見付けたよ~✴
後、大好きなEXLIEのクジも引いたよ~✴


 
コリラックマは
イチゴとブルーベリーのジャム❤
お母さんが食べてまして・・・・・
私には一口もくれない冷酷な親( *´艸`)
似た者同士です(笑)


そして稲川淳二さんのお札をもらい
『悪霊退散!』と言いながら母親に向けて
遊んでる私であります(ーー;)

切子面白かったです☆
ケド……グロい( ̄▽ ̄;)
これホラーに抵抗力ない人が読むと
ちょっとヤバイかもね💦

小銭入れにクリップやマーカーペンも
買いました☺※飾り?※



そして作って載せてなかった
カレーそーめん❤



キーマカレーだから
美味しかった😋
夏場には、お勧めかも!!