今日、親友と貞子の映画を観に行った日💕
親友が11時過ぎに家に来た🚲

バス🚌に乗りイオン茶屋に行った🚶

そして・・・・
リアル貞子‼と写真を……Σp[【◎】]ω・´)



私は、貞子のムビチケ撮影(笑)



そして、サイゼリアで食べようって
食べてたら、時間来て慌てた(;><)

映画観て、トラとウマ(トラウマ)
第1のトラウマは、お母さんと
初めて観に行った映画が
リングとらせん(ホラー映画)
幼いながらに“貞子の目”が衝撃的で
今でも鮮明に覚えているくらいに
トラウマになるくらいに怖くて……
今回、油断していた(┯┯┯)
最後の最後で貞子の目がドアップ‼
は~い、トラウマ~(泣)
ただ昔より貞子の眼球が綺麗だった🎵
でも、怖いよ~((゚□゚;))
もう夜寝れない・・・・


そして帰宅は、6時過ぎ☆
そこからの猫カフェに行きました(ФωФ)


またまた姫ちゃん抱っこ!
ブルームもバニラ様も抱っこ!
みかんもいっぱい触りました🎵

今日は、恐怖と楽しさの1日で
親友とバイバイして帰宅しました🎵