今日は、高校の時の友人が
(久々に)泊まりに来てくれました爆笑

いつものようにイオン茶屋に出掛けました🎵
そしたら・・・・こんな旗を発見びっくり



令和ですなぁ~(*>∀<*)
ちゃんと『触らないで下さい!』と
書いてある看板ありました(笑)
達筆‼私もこんなに上手くなりたい(泣)

次に、サイゼリアにごはんを食べに
行ってきましたよε=┌(;・∀・)┘
お腹空いた~



私が今お気に入りのプチフォッカ💕
美味しくてたまりません( ̄¬ ̄)

次に、ゲーセンに立ち寄って
気になる景品や欲しい景品が
いっぱい取れたのが満足(o・ω・o)



友達は、海苔とミッキーのケース
2つ取ってましたウインク

次に駄菓子屋に行き友人が
アナ雪のポーチやお菓子を買ってくれて
嬉しかったよ( ´ー`)



そして次に本屋‼
付録が欲しかったから
ちゃおを買ったらいつも観ている
YouTubeのハピバニチャンネルさんが
載っていたのね(やっぱり可愛い)💓



それからペットショップに行き
私は、ハムスターの床材を
友人は、犬のごはんを買い16時に
私の家に帰ってきましたニコニコ

久々に猫カフェ行こうってなり
近くの猫カフェにも行きました照れ

私が『みかん』と言ったら
とっとと~と走ってきて可愛くて
そして嬉しかったラブ
みかんとは付き合い長いからかなぁ❓

そして、姫ちゃんがいたのね☆
姫ちゃん抱っこしたら最初は鳴いてたけど
急に大人しくなって5分くらい
抱っこさせてくれたのおねがい



店員さんもビックリしてた‼
店員さんですら姫ちゃんの事を
抱っこ出来ないくらい
嫌がられるんだって(*゜Q゜*)

だから何回か店員さんが
見て行きました(笑)

GW満喫しました☆