24日水曜日…
病院の売店でツムツム発見!!!!
えー11個ありまして。



全部購入…売店のおばちゃん
『えっ!?全部!?ありがとうございます!!』
かなりビックリしてた(笑)

そして早速開封ヘ(≧▽≦ヘ)♪


やったね!!!!一発目からベイマックス
二発目にはエルサ~♪♪♪
私のだぁいすきなエルサ~☆☆☆

お母さんのはというと…



ダブったなぁ( ̄▽ ̄;)
いや!!でもシンデレラ羨ましい!!!!


26日金曜日(今日)
病院行く前に栄でまたまた発見!!
えぇ…今日は15個全部(笑)
店員の反応は不通(┬┬д┬┬)


病院で1つだけ開封(* ̄∇ ̄)ノ
デールちゃんはダブったので
お嫁に行かせました( ̄ー ̄)

さぁー帰ってきて開封!!!!


私の今回ダブったなぁー(  ̄▽ ̄)
タコ要らんわぁー(笑)
まぁ…いっか!!!!

さぁさぁお母さんは!?


お母さんもダブりましたねぇ(笑)
こりゃ今回はダメだな。


どうせならエルサがダブって欲しかった。
欲は言わないからさ(笑)