久しぶり〜 | レオちんのあんよ キンたんのしっぽ こしゅけのおみみ ユウたんのお目々

レオちんのあんよ キンたんのしっぽ こしゅけのおみみ ユウたんのお目々

dog runcafé レオちんのあんよをしておます。
福岡県飯塚市大日寺675-3
℡ 090-7152-3964

金太郎と幸介も皆様のお越しをお待ちしております。


ひさ〜〜しぶりに
お友達に会えたね〜


早速…ティアラ君を見つけてしまった…こしゅけ
ティーちゃん…ウザそう(爆笑)


ほんとにほんとにお久しぶりのモコちゃん

会いたかったよぅ〜〜


久しぶりにモコちゃんに会ったら
妹ちゃんが出来てて〜❤️
小さな小さな女の子❤️

そし


サンタ君にもキティー君にも会えて良かったね〜

もちろんゴンちゃんにも会えた

そして……
金太郎は…

後ろ姿しか撮ってなかった〜(爆笑)


ゴメン!金太郎

そして……
私ゴトではありますが
本日24年勤めました会社を退職いたしました
長かった〜(爆笑)
でも、あっと言う前でした

みんなありがとう😊

    レオちんのあんよ
      キンたんのしっぽ
          こしゅけのおみみ
   見てくれてありがとう😊