29日のお話します
 
 
 
とりあみずちんと
2人で東京いきました
 
電車迷いましたよ沢山ww←
 
 
竹下通り3往復?しました
 
 
変な外国人に声かけられたり
どっかの芸能事務所かなんか
のおっさんに話かけられたり
 
 
とりあ楽しかった←
 
 
 
 
あとはスピンズいったり
 
めちゃ行きたかった
ラフォーレなんちゃらにも
行ってきましたよ(´;Д;`*)
 
 
池様あんまいなかったかも
しれませんがなんか
楽しかったです(爆
 
 
 
あ monomaniaの男の定員さん
 
わたしあの方大好きなんです
 
久々に会えてめちゃくちゃ
嬉しス(*´Д`*)hshs←
 
 
 
 
はい こーにゅーひん
 
嘘ついて 裏切って 傷つけて-120330_2314~010001.jpg
 
 
 
 
ラフォーレなんちゃらで
ν[NEU]のあるばむ
買いますた(はあと
 
 
やっぱみつくん素敵(hshs
 
 
 
あ ぷりくらのせちゃお
 
みずちんぷりくら嫌いなのに
1枚ならって撮ってくれた
 
貴重なぷりくらww←
 
 
 
これわたし右よすべて
 
これかっぷるこーすで
撮った(爆笑
 
 
はい どぅーん
 
 
嘘ついて 裏切って 傷つけて-ファイル0133jpg0001.jpg
 
 
 
嘘ついて 裏切って 傷つけて-ファイル0132jpg0001.jpg
 
 
嘘ついて 裏切って 傷つけて-ファイル0131jpg0001.jpg
 
 
 
 
らいぶについては
次のぶろぐにて(*゜_゜*)
 
みずちんかわゆ
なぜに真顔ww←
 
 
 
 
 
ばいちゃ!
 
 
_