久々@飴羽mixiとモバゲも無駄にやってますWw 結構マメなんす。 日記毎日更新してるんで~ 好ければ絡んで下さいよ っと、 クリスマスプレゼントは今年は三個は貰えそう~誰かエドハかドルガバくれー。。ンヂャあでゅッ