今月貢ぎ金額20万か~んだがあればあるだけ使うよなー…。
来月からは生活費だけでいーや
mixiとモバゲも無駄にやってますWw
結構マメなんす。
日記毎日更新してるんで~ 好ければ絡んで下さいよ っと、

クリスマスプレゼントは今年は三個は貰えそう~
誰かエドハかドルガバくれー。。ンヂャ



あでゅッ