昨日はお母さんとTDS行ってきました🐭🌊❤️
5日の日がお誕生日だったのでプレゼントも渡せました♡

神奈川と埼玉…近いようで遠い…距離。
たまーに思います、なんで埼玉にお嫁に来ちゃったんだろうと…小さい頃から『お嫁に行くならスープが冷めない距離にしてね。』って言われて来たのに。
親不孝だな〜と思う時もありますが、今はかわいいワンズ達に囲まれて幸せ絶頂です♡
結婚して2年半。
1ヶ月に1回は出来るだけ家族と会う時間を作ります。
お互いにお土産を持って行ったり来たり。
それでも足りず、急に家族に会いたくてたまらなくなる時があります。
そんな日もあるよねっ👐💓
結婚する前は毎日遊び呆けてて家にあまり帰らず…だったけど、結婚した今!家族との時間を大切にしたいと思う。←大人になったのか!?笑

はなしはさておき。
現実に戻ってからも夢の国の余韻に浸っております:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
{8CC2D683-1D66-44C1-90FF-43BF5EF62751}

{92FDDB1E-1754-453B-B13C-7F13F2AAAB14}

{B4840B6D-FCB1-4398-906C-848FD2B8B3F4}

{8919CDEE-FDE1-42FA-8794-8ACE5655098D}

{83274C93-1729-462D-B5CB-39566738B967}