アプリレッスン
「毎日が幸せになるボーカルレッスン」の
オンラインカウンセリング付きキャンペーンを令和キャンペーンとして行いました。
↓↓↓

http://hiroyo.biz/l/u/everyday_Vo


ボーカルコーチ玉紀です。



なんと!!!
お申し込みが20名を遥かに超える!!!
と言う、私自身ビックリしてます。


そして?
オンラインカウンセリングで
そのまま、本コースへ進んで
くださった方もいらっしゃいました!

2度ビックリ


そしてオンラインカウンセリングをひとりひとり
させてもらったところ地方の方が多かったこと。


そうです!

私も元、香川県です。
地方に居ました。

ボイトレスクールもなかったです。

関東に来て、
自分がボイトレスクールに通い
基礎を学ぶことで自分に自信が持てました。


この、アプリレッスンでは
しえすたボーカル&ミュージックで学んだ全てを
地方の方へ!伝え!広めたい!
そんな思いもありました。


なのでなおさら嬉しかったです!


そして、
その地方ごとに生徒さんが数人集まったら、
そこへ出張レッスンへ行き
皆様とリアルに逢えることが目標です!


目標?と言うよりは来年の?私の楽しみです!


お一人、お一人、
悩みは様々で、もう
伝えたいことだらけ!

歌を歌ってアナタをHappyにしたい!!
これが正直な気持ちです。


その中でもたくさんのいい質問を頂きました。
皆様にシェアしたく
今月中に
先週できなかったYouTube live 
をやりますよ!


濃い話しにもなると思います。
そして……


炎上~!!!!!
マツコ・デラックス並に毒舌トークに
なるやも?(笑)


また、その時には告知させてくださいね。

では、また。

【毎日が幸せになるボーカルレッスン】
↓↓↓