当選した!!!何気なく年賀状の当選番号を確認していたら、なっ何と2等が当たっているではないか!!! かなりビックリしました。切手シートは毎年2~3枚は当っていたぐらいなのに。 ネットで調べると1万通に1枚だとか。今年はいい事がありそうだ。 ちなみに1年振りにブログを更新・・・・・。