痛いですこんにちたーしゅん夏休み中盤ですね!皆さん夏エンジョイしてますか?僕はと言いますと大変ですね!なんとmiwaさんといっしよの急性胃腸炎にかかっちゃいました!オールナイトニッポンでいってた通りの症状でした!ホントにトイレにすみたくなりますよ!皆さんは体調に十分にきおつけて頑張ってくださいね!まあそんな僕の話は置いといてもうすぐNewシングル発売されますね!もう待ちきれません!ではまた次回!シュンターズからでした!