miwa大好き(///ω///)♪こんにちたーしゅんキャー(///∇///)!なぜこんなにハイテンションなのかというとまたまたチケットヒットしました!もう朝からジャンプばっかりしていて本当に嬉しいです!またキュートで可愛いmiwaさんが見れると思うとその日が待ち遠しすぎて今にも待ちきれません!それと昨日初めてのアコギを購入しました!やっぱりエレキと全然違って引くのはとても難しいですが頑張って練習します!その時のライブの様子などを伝えます!ではまた次回!シュンターズからでした!