2019年になって初の更新です
小林美歌ですこんにちは😂😂😂




2019年になってもう3ヶ月目ですが
早速色んな変化がありました。



とりあえず今年は初詣なるものに行きましたw
毎年行けてなくて本当に久々でした🙏



残りの三が日は恒例の
おばあちゃん家でのんびりと😊
写真はあんまりのんびり感ないけどww


山形旅行もしました🙋‍♀️💗
雪すごすぎて初めてこんな雪いっぱい見て
本当にここ日本なん?ってなってたw

前髪長い。



そして長いと思って
切ってもらった結果短い。
極端すぎてもう😂www
皆さん長いのと短いのどっち派ですか?w




そして2/28
パパの命日でした。
毎年毎年思い出しては会いたくなって。
なんか一時期いい意味で慣れたというか
そんな感覚を覚えたんだけど、、
また一周まわっちゃったのかな。
今年はやたら寂しかったなあ、、

パパの命日は自分の中で大切な人と
過ごしたい、っていうのが毎年思ってること。
お別れはやっぱり寂しいよね。
だから絶対は無理だけどなるべく!
さよならよりもまたねを増やせるように
人間関係築いていきたいな😊



観劇したりレッスン受けたり
いろいろと充実してますが
やっぱり舞台に立ちたいですワタシ!

がんばるよい!!!

自撮り多めなブログでした👏👏
あ、最近ちょっと化粧薄くしたの!
気付いてくれる人いたかなー?🙋‍♀️(笑)


また気まぐれだけど
更新しよーと思います💗

Twitter  @9arare21
Instagram  @harupissu

ダンス動画とかネイルの写真とか
いろいろあげてますフォローしてね✌😎


であ。


@こばやしはるか