はい続き書きます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



アンサンブル編👯‍♂️



拓也🌸
同い年メンズ!
いろいろフォローしてくれてありがと😂
ぐちぐちうるさい女で申し訳なかった←



光🌸
いじりにいじり倒した光www
千穐楽でメイク上達してて感動したよワタシw
絶対飲みきてね今月中✌(笑)



MaSaYa🌸
まさやはねー、まじでいい子。(笑)
一緒に踊ってて本当に楽しかった👏👏👏
また一緒に踊りたいね~!🙌



しょーへい🌸
まさかのふたりで撮り忘れ(;_;)
最終日オイシイとこもらえてたしょーへい😂
聞けなかったけどNissy好きなのかな?w



Rina💗
すごい歳下だと思ってたらそうでもなかったw
おバカちゃんだけど憎めないのこの子💗←
かわいくってだいすきちゃん!



茉桜💗
鏡前が隣だった茉桜🌸
本当にいい子いい子でしょうがない。w
まだまだ話し足りないなー茉桜ちゃん。←



まさかのふたりで撮れてなかった(;_;)
一番左がひな💗一番右が玲奈💗
ひなはプロンプとかいろいろ助けてくれて😭
感謝感謝でした!( ;∀;)
生意気な歳下ですみませんでした←←

玲奈は初舞台でめちゃめちゃ緊張してたね😂
2代目偽美亜ちゃん💗(笑)
いろいろ暴露されてましたwww



相棒藍羽舞💗
藍羽って呼んだりばねって呼んだり
舞って呼んだりしてたから最終的フルネームw
あなたがいてよかったですありがとう。←




ビジュアル撮影のあと
初めてアンサンブル全員で撮ったやつ✌
今年は初演よりふたり少ない10人で
切磋琢磨して頑張りました😎✩



おまけ👏
茉桜がワタシのゆで卵の写真撮って
かわいく加工してくれましたw
絵日記書いてるらしいよ←




医者's👨🏻‍⚕️✩
一応役柄だと藍羽よりワタシのが上だけど
ワタシの研修医感が拭えてない1枚。(笑)



みんなみんなありがとう!!!
次はメインさん🤙
寝ちゃう前に書き終わりますよーにw


であ。


@こばやしはるか