ずっと下書きになってたけど
やっぱり公開する。←




64回目のパパの誕生日。

おめでとう😊💗





毎年毎年思うことはあるけど
後悔してることもやっぱりまだあって。

でも仕方ないのもわかってて。



すんごいぐちゃぐちゃでもやもやして
うわーーーってなったりもするけど
でもそれが事実であって。




最終的になによりも思うのは
パパがパパでよかったってこと。


パパがママと出会ってくれて、
ワタシと舞を姉妹にしてくれて、
本当に本当に幸せだな、って。



ワタシにとって一番かっこいいのは
やっぱりパパ!!


ママはちょっと隠すね。(笑)


ワタシたち元気に生きてるから!←
パパもワタシの中にずっといるしね。



よし!
また気持ち改めてがんばるよ!



であ。


@こばやしはるか