Hi☆Jack!!
キャスト紹介的なの全然やってなかったから
終演したけど今やっちゃお💓←




ヒロイン 百川晴香ちゃん♡
{F45E030F-3BAB-4D85-A2CA-82D33762D3B2}
同じ生き物か疑うくらい可愛い子💓
でも芯がしっかりあって強くて
真っ直ぐな女の子でした😊
趣味が意外と合うし他にもわかるー!
ってポイント多くて嬉しかったなー😋
これからもっと仲良くなれそう♡らぶ!



藍菜ちゃん♡
{3B9E2018-A383-4C18-9642-EA42F521E2E6}
藍菜ちゃんはねー、お馬鹿!(笑)
でも可愛くて憎めなくて本当にずるい😂
あ、全部褒めてます!w
こんなに可愛いのに舞台上ではぶっ飛んでて
本当に尊敬しかなかった!
また一緒に歌ったりしたいなー💓らぶ!



西田薫子ちゃん♡
{F0C6636C-3F90-4D64-818B-B13ADB11D5F6}
ま!じ!で!パワフル!
そして人に愛されるスペシャリスト✌
ワタシは薫子の声すきだぞ💓
意外と(?)女の子な部分も強くて
でも舞台上ではガーッと引っ張ってく
強さを持ってる子🙋✨らぶ!



綾津ユリさん♡
{6BC2B19B-6A49-4E78-8D24-9C15F5F9AA83}
役作りはんぱなかった!(笑)
あやつーの優しさに甘えっぱなしな
ワタシでした。←甘え方間違えてたけどw
鉄の喉の持ち主で本当に羨ましい😂✨
スナックのママ感が拭えないあやつーだけど
ずっとそのままでいて欲しいな💓wらぶ!



坂口彩さん♡
{5DC66F4D-07F1-472E-92C3-2B7FED508E1D}
稽古場でめちゃくちゃストイックで
最初近寄り難かったんだけど
1回お泊まり行ったときに話したら
超絶女の子で可愛い人でした(*^_^*)
顔ちっちゃくて本当に羨ましい!
今度は舞台上で絡みたいな✌らぶ!



門田久実ちゃん♡
{B6ADAD3D-015E-4369-B18A-03B94DA2B297}
みんなだいすきもんちゃん💓
モルモットみたいで本当にかわいい!
セラミュの話しができるってわかってから
グイグイいってしまった。w
もんちゃんがたまに吐く毒がツボで
本当に面白かったな~😂✨らぶ!




女性陣は全員で7人✩
みんな仲良くて楽屋いつも楽しかった!
女性苦手で有名なワタシだけど←
みんなとはまだ一緒にいたかったなー😭💓


次は男性編だよ✌🎶


であ。


@こばやしはるか