皆さまどうもこんばんは!


小林美歌です( ´ ▽ ` )ノ





毎年恒例の振り返りですが、、
とってもギリギリになってしまったので
プライベートなことはあまり書かず←
ざっくりとやっていきます🙋💓




まず1月。



とあるきっかけがありまして。
虹のくにミュージカルという
子供ミュージカルの団体さんの
地劇ミュージカルコンペ
「ミスター・パーマー!」に参加させて
いただきました\( •̀ω•́ )/


とても楽しかった!
ダンスナンバーはセンターに
立たせていただきまして。
{146243FE-663D-4422-BE41-269DC332D625}
これはとある稽古中の写真✨
ワタシだけ衣装なくて稽古着←



並行しておぶまっつさんの
「LALL HOSTEL」の顔合わせ!
{3BC8DA50-90B5-4A9B-B722-1F9C69093CDD}
女性キャストは全員初めまして!
めちゃくちゃ緊張してたの
今でも覚えてるなー。(笑)




そして迎えたコンペ本番!
かわいこちゃんたち💓
{C81633A9-BF56-4941-AF85-ACEF03095FBA}


ワタシ個人的には
すごい久々に踊った感覚だったのですが
本当に気持ちよかったです。

やっぱり踊るのが好きなんだなーって
思いました。
{C28F237C-405E-4561-AD1A-728F248071F7}
みんなありがとう!!!




そしてOIOIの「マカロンスイートハート」
っていうイベントで踊りました!👯💓
{8C2A3F9C-9949-4C0E-9271-B01EEA112DF9}
久々のJDSメンバーたちと踊ったの
楽しすぎたなー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




そして3月。
「LALL HOSTEL」通称エルホス
の本番がありました!
{6ECF7971-611B-47B4-BBAA-73E5476CDEF3}


このシーンのときのワタシ、
本当調子こいた顔してるなーって思った。w
{8079BEB1-BE8E-4E89-8509-7960F3309A55}


この時のインナーカラー
めっちゃ綺麗に入ってて
すごい気に入ってた♡
{0E46A8F3-15A6-49AE-81D7-39EA4F235467}





そして3月後半には「death nut up fam」
いるなっぷさんにお世話になりました🙇♡
{38252D42-52A5-4167-9961-3834F3C4A639}



エルホスから一緒で
ですなっぷでは相方だったとみー!
{7071A635-8823-4C44-98CD-E6D05527DDFF}
唯一の同い年で本当にお世話になった人w
ありがとう😊✨




初プライベートなやつ👏(笑)
浅草で着物レンタルして1日遊んだ❣️
{2C6056B2-E842-4FC8-AE7F-53E63E97715D}

{C07B5088-EACB-4EB5-A12E-626403C0C3A7}
初人力車にも乗って満喫しまくった💓
また遊びに行きたいなー\(^o^)/




そして5月から「美修羅」の稽古が
スタートしました!

初めての現場。
緊張しまくってたなー、やっぱり。(笑)
顔合わせに行けなくて遅れての参加。

でも気になってた役をやらせていただいて
気合い入ってたのは間違いなかった。



稽古中のとあるシーン。
この振りはカットになっちゃったけど
ばっちとお互いドッキドキでやってたw

本当に恋してたレベルで
ばっちがだいすきになった月。(笑)
{DCB7B7D3-CF0D-4B2F-A1F0-E97187DE07D3}




そしてそして。
稽古中でしたがチョコレイト旅団さんの
「夭逝のおっぽ」顔合わせ!

大好きなチョコ旅!
2度目の出演、すごく嬉しかった🙌💓
この時もエルホスと一緒で
女性キャスト全員初めまして!
吐きそうなくらい緊張してました。w
{2810FA0E-1A1B-476B-B083-7F60DF9F6E5B}




しばらくおっぽの稽古はお休みして
6月は「美修羅」の本番!
{2721EC86-0315-4AC0-9204-1B00555B573E}
一座の一員として生きることができて
とっても幸せでした。

素敵な出逢いに感謝🙏💓




こんな感じの上半期。
ダッシュで下半期も振り返るぞーっ💪🏼


であ。


@こばやしはるか