おはよございます( ´ ▽ ` )ノ


小林美歌です😊



ひるくらいむノ快車×ぐらうんど・れべる
「屋根にふりつむ・・・」

23日に初日を迎え
気付いたら今日が千穐楽。



ゆうすけがとっても素敵な看板を
書いてくれました(*^_^*)💓
{16C8F417-A656-4507-A762-9F8E2241C0A6}


後ろの恵佑が怖いよね。(笑)
気になってずっと見てたら
画面変わる怖いやつみたい。←伝わる?w
{992E83E0-B9BB-4E96-A2CA-4EDC212D8974}




中にも素敵なのー🙋♡
センスがさすがなのよね、本当に。絶妙。
{022AFD9C-94CD-453E-A7DE-2A50031B26A6}




ワタシはワタシなりに
一生懸命道案内ブログを書いてましたw
これはたぶん写真加工してるとき(笑)
{7BA975FB-A4F3-484A-8CF6-7EF825BB0227}






キャストは6人。
この6人だからこその空気感。




ゆうきちゃん🌸
{29F58240-2411-45FA-92D6-5DEBA5D25B16}
とっても可愛い子なの😊
ゆうきちゃんのあるシーンが大好きで
いつもほっこりにこにこしちゃうw
女の強さが垣間見える瞬間。
でも板から降りるとゆうきちゃんがいて
やっぱりほっこり(*^_^*)(笑)



みおさん🌸
{30B65E7E-A6BB-4C82-AFA6-BB56E54EA252}
素敵なお姉さんですね~!
ワタシには絶対出せないナチュラルさを
もってる人。
自然すぎて芝居ってこと忘れるくらい。w
一度も一緒に芝居したことないから
次は一緒にしてみたいなー!



もえちゃん🌸
{813E4DA9-64C7-4443-9BCF-618BC91CE635}
パノラマで共演したもえちゃん✨
あんまり絡むことはできなかったけどね、、←
もってる雰囲気が絶妙!
それに伴ってる表現力、素敵。
すらっと縦長で羨ましい。(笑)
2人でもご飯に行けちゃう仲です🙋♡



けんと🌸
{19C790D6-5EAA-44CC-8DC0-EE2988BE03DB}
今回初めましてのけんと!
最初年下だと勝手に思って話し掛けたら
まさかの年上でびっくりしたのが
今でも覚えてる。(笑)
小動物みたいな可愛さをもってるw
ふとした表情に引き込まれる、そんな人🙌



けんちゃん🌸
{C4B30D24-58EC-482E-B9F9-0758D6C817E4}
だいすきけんちゃん!w
表情筋がどうかしてるんじゃないかと
いつもいつも心配しちゃう。(笑)
いつもふざけてる(いい意味でねw)からこそ
真剣なときにドキッとするよね✨
そんな素敵な役者さんのひとりです👏



恵佑🌸
{997053D0-9F0D-46B7-B6DD-4751954D12B6}
距離的に近すぎて今更感が強いけど。←
色んな面でお世話になってるし
切磋琢磨し合える人。(ってワタシは思ってるw)
今回で言えば次第に増していく長男感!
恵佑のとあるシーンに地味にやられてる
ワタシです。😂(笑)




みんなそれぞれ個性的で
本当に愛おしくなってるw

あとねー、今回選曲が全部絶妙。
ぐぐぐっとくるんだよねー。



是非生で感じてほしいなあ😊✨
今日は13:00からと17:00からの2回。

当日券もご用意有り〼。

お時間できた方は是非!
赤羽の十色庵へ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ワタシは今日受付にいないけど、、
陰ながら支えられるように
エールを送るぞー!!!

ワタシも稽古頑張ってくる!💪🏼


であ。


@こばやしはるか