秋晴れって
気持ちいいですよね٩( 'ω' )و


小林美歌です🙋✨




昨日は風強かったから
風さえ吹いてなければ
本当によかったのにな~って
ずっと思いながら過ごしてましたw


はい、昨日もくればこ稽古です!

今回は御前さま♡(遠藤静香ちゃん)
{A00BE76A-0287-48D2-9717-19F2C015E5B9}
なぜ御前かというと、、
静御前からきているようですw
→ドビさん談。(笑)

ワタシはしーちゃんって呼んでるけどねw
唯一の年下女子💓
見た通り可愛い子です本当に( ´ ▽ ` )ノ
今度お鍋行こうねー😊✨



夜中に部屋の片付けを開始したんですけど
セーラームーンゾーンが溢れかえってて
なんか別でしっかり設けようかと思いましたw
{5B059BB1-80C3-49B0-B267-D7B7FCB453E3}

とりあえずごちゃごちゃ並べてるだけだから
余裕できたらなんか買おうっと😋♡




稽古が3日間オフになるので
しっかり自分で試行錯誤する時間を
つくっていきまっしょう\(°ω°)/


{FB791F88-5A3B-46C5-B748-EC62C3F35E8A}

{9BA8ACDE-D144-4BAF-9375-C8CC9DE03AF8}

{16206524-BF75-4566-A968-DC06085AB940}

制服小林、会いに来てね(*^_^*)www



LINE@もよろしくお願いいたします🙏🎶
{9661E0CD-4ECE-4B27-A4AD-CF44DF510BA6}




今日は深夜練があるぞーーー!!!
その前にやれることやる!

っしゃーい!


天気は良くても
寒いからみんな体調管理
気を付けてね٩(ˊᗜˋ*)و

ワタシも気を付けまーす!😂


であ。


@こばやしはるか