月ーがー綺麗ーなー
頃ー合ーいーはー♪


はい、ども小林美歌です\(^o^)/




この歌がふいに浮かんだけど
日が落ちてから外に出てないから
月が綺麗かはわかりません♡←





あー、エビチリ、シチュー、
カレーが食べたい今日この頃。←

はい、お腹すいてるんですワタシww




とりあえずあとでコンビニ行かなねー!







昨日はTitleの稽古でした☆*

真由さんがいない上に
ブルーさんが不在での稽古。



やー、緊張したけど
楽しくできたんじゃないかと思います。←



でもいつまでもゆるーい空気で
やっていいわけじゃないからね。

その辺しっかりけじめつけなきゃね。




今週はアンダーの稽古が中心だから
気合い入れてやってこう!

アンダーのみんなよろしゅう!◎


バイトも週4だし
体もしっかりメンテして
やってくぜー!\(^o^)/









このくまちゃんにも
癒されつつ、ね。(^ω^)w


であ。


@こばやしはるか


Android携帯からの投稿