雨でした。


半日働いて帰宅した嫁は、


嫁 「疲れた。」


と昼寝してました。



嫁の1日。


14時すぎ帰宅。


15時昼飯。


16時休憩からの昼寝。


18時に起床。


晩御飯作れないから、買ってきた菓子パンが晩飯だ。


と言ってました。


役立たずです。


菓子パンをアホみたいに買ってくるのも謎です。



雨も強くなかったので、子供と外食する事にしました。


嫁は家に居ると言ったので、置いていきました。


15時に昼飯食べてれば、お腹も空いてないよな。


マジ、自己中。



帰宅し、ポストに焼肉屋のチラシが入っていました。


子供と、


「今度はここに行こうね!」


と言っていたら、嫁が私も行くとキレ出しました。


え、キレるところ?


マジ、家の事やらずに、権利だけ主張するキチガイ だな。


って思ってます。