昨日は子供と夫で一日出掛けていたので、


夫は疲れて、朝寝ていた。


子供は元気だった。


しきりに子供が起こしに来るので、


夫 「とりあえず、ママと遊んでおいて。」


と子供に伝えたら、


子供 「ママもソファーで寝てる。」


と言われた。



普通、「昨日は休ませてもらったから。今日は私の番だな。」


とか、思わないんだろうか?


俺なら思う。


嫁は前日、体調不良だとか言いながら、YouTube見たり、お昼寝したりしていた。


夜も普通に寝たから、睡眠もバッチリだ。



結局、とりあえず、ママと遊んでもらう事になったが、


これ、話し合わないといけない事?


察するもんじゃ無い?


仮に眠くても、頑張って起きる事ない?


夫が休んでる時に嫁が機能してないとか、嫁の存在意義あるの?