休日。


嫁が不機嫌。


お前、平日も休みなんだから、休日は夫が休む番じゃね?


と思うが、ウザいので無視して子供と出掛けることにした。



とりあえず、朝からカフェで子供とモーニングを食べてみることにした。


その後、水族館に行く事にした。


嫁に社交辞令で、


「水族館行くけど、いく?」


とカフェからLINEで聞いてみた。


まあ、今更行くと言われても、待てないけどね。


行かないと返信があり、これで無事、子供と楽しく水族館に行けることになった。



イルカショーのトレーナーが爽やかで、素晴らしいなと思った。


その後、くじを引いたら1等が出て、イルカの大きいぬいぐるみをゲットした。


こんな感じのやつ。



疲れたが、有意義な一日だった。