機嫌が悪かったら、家事育児放棄していいとか言うルールあるの?


嫁は子供の言動が気に入らなかったらしく、


20時半には寝室に行き、携帯イジって、寝た。



夫は20時に帰宅。


部屋は荒れ放題。


いつも通りか。


でも、子供と一緒に片付けした。



洗い物は片付いてない。


この状態で寝るとか、ないよね?


朝、食洗機で洗った皿が、食洗機に入ったままだった。


不衛生じゃね?


そのままにしてる事が理解できないです。


片付けるだけじゃね?


片付けました。


すべて。



洗濯機の予約がセットされてない。


ちなみに、朝。洗濯が終わってないと嫁は逆ギレする。


じゃあ、自分で設定しろよ。


クズだと思っている。


とりあえず、設定しました。



子供はお風呂入ってない。


ちゃんとお風呂に入らせろよ。


これも家にいた嫁の仕事なんじゃないか?と思っている。


子供 「まだ、お風呂入ってないんだよね。」


と悲しそうに言うので、二人でお風呂に入りました。


歯磨きさせて、子供を寝かせて、22時でした。



その間、嫁はふて寝していた。


俺、これから、晩飯。


嫁の存在意義って何?