口座引き落としの設定ができなかったみたいで、嫁が不機嫌になっていた。


普通の人だったら、


設定できない。→人に聞く。


だけの話だが、嫁はプライドが高いのか、聞かない。


聞かないんじゃくて、聞けないのかも知れない。


たぶん、被害妄想が強くて、


聞いたらバカだと思われる。


とか思ってるんだと思う。


はっきり言いたい。


みんな、お前に興味なんてないから。


そんなん早く終わらせて、


残った家事をさっさとやれよ!


こっちの負担が増えてんの気づけよ。


夫に聞けばいいじゃん?


てか、やってあげようか?って聞いてあげてるじゃん。


そんな無駄なプライド捨てて、作業に徹して欲しい。