ちょっと書類を出さなきゃいけなくて、役所に行きました。

 

必要書類を聞いていたので、順次出してスムーズに終わりました。

 

おじさんが対応してくれたのだけど、互いにありがとうございました。

 

で終わりました。

 

極々普通の流れだと思う。

 

 

そんな中、隣でギャーギャー言っている中年夫婦が居た。

 

たぶん、必要だと言われている書類を持ってきて居なかったようで、

 

中年夫婦 「そんな書類は聞いてない!どんなやつだ!」

 

中年夫婦 「そんなの送られてきてない!」

 

とか、ギャーギャー言ってました。

 

窓口の若い女性も、

 

窓口 「ちょっとすぐに原本は持ってこれませんが・・・。」

 

と言っていたのだけど、結局、中年夫婦が書類を持っていたという落ちでした。

 

その後も、色々言っていて、

 

中年夫婦 「ちょっと分かる人に担当変えてくれよ!」

 

とか言っていて、不快でした。

 

 

この中年夫婦は夫婦ともに方向性が同じで、二人でギャーギャー言ってました。

 

ちなみに、うちの嫁はこっち方向の人間だが、外面は良いので、外ではやりません。

 

外でやらない分、まだましか・・・。

 

嫁が外でこの態度を取ったら、3秒で退場させますね。

 

そんなことを思いながら、役所を後にしました。

 

ちなみに、詳細は省きますが、この中年夫婦はお金は持っているみたいで、

 

世の中、不公平だなと思った次第です。