引っ越しまで残り1週間。

 

嫁に計画性はないので、全く焦っていない。

 

流石に時間がないので、荷詰めを急ピッチで始める夫。

 

夫が動き出したら、嫁も荷詰めを始めました。

 

(嫁はほぼ毎日休みなので、休みの日にやっておけよ・・・と思っています)

 

 

嫁は好きなことしかやらないので、まだ使うような物も荷詰めしていた。

 

夫 「それ、下着とか靴下を入れてたやつでしょ?下着と靴下どうしたの?」

 

嫁 「違う所においた。」

 

ニトリとかで売っている、こういうやつです。

 

 

 

なぜ、使うやつからしまっているのか謎すぎる。

 

効率悪すぎる。

 

 

そして、ホコリを見つけた嫁は掃除機を出して、掃除を始めました。

 

夫 「掃除最後でいいから。まだ、ホコリ落ちたりするから。」

 

と言ったら、なぜか発狂して怒り出す嫁。

 

もう、止められません。

 

 

嫁は人の言う事聞かずに、非効率で役に立たないのですが、

 

子供は言ったことをやってくれるから、とても有能です。

 

夫 「ちょっと床を水拭きしてくれない?」

 

嫁 「(無視)」

 

子供 「わかった!幼稚園でやってるから、得意だよ!!」

 

会社だったら、子供みたいな人間を採用したいです。

 

そして、嫁のような人はクビにしたいです。