月末に引越しです。


なので、嫁にお風呂掃除を依頼した。


ちゃんとLINEを見てなかったが、


嫁 「お風呂掃除したよ。」


と連絡が来ていた気がした。



夫が夜中に帰宅し、お風呂に入ると、掃除途中です!


みたいな状態だった。


ちょっと、掃除のクオリティー低過ぎないか?


風呂蓋とか、カビだらけなのに、普通洗っとくよね?


換気扇も埃がついたままだった。


綺麗にして、引き渡せる状態にして欲しかった。


夜中の0時に夫が掃除した。



翌日、LINEを見返してみた。


嫁 「お風呂はちょっと掃除しました。」


たしかに、嘘は言ってない。


ちょっとだった。


嫁 「お風呂入るたびに掃除です。」


いったい、掃除はいつ終わるんだろうか?



ちなみに、バスマジックリンは出しっぱままだった。