楽天スーパーセールが終わろうとしているので、最後にマットレスを購入した。

 

お昼寝用として購入したが、たぶん、嫁に使われそうだ。

 

ふるさと納税を全力で購入したので、ポイントは上限の7000ポイントに到達したはず。

 

 

 

さて、午前中に図書館に行った嫁。

 

夫 「花粉症辛いんだが、家に居たほうがいい。」

 

嫁 「(無視)」

 

夫 「それで体調不良になったら、こっちが迷惑だから。」

 

嫁 「(無視)」

 

 

午後は嫁が休憩できるように、子供と少し出かけた。

 

帰宅して、嫁がベットで寝ているのを発見した。

 

嫁 「体調が悪い。」

 

夫 「(だから言ったのに・・・)」

 

たぶん、花粉が飛び散る中で動いのが影響師ていると思う。

 

が、嫁は反省していない。

 

なぜなら、嫁だから。

 

ホント迷惑だ。