3月末に引越しなので、荷造りをしている。


嫁の動きがとにかく遅くて、存在価値を疑うレベルだ。


子供のおもちゃを出して、どれがいらないかを子供に聞いていた。


夫 「これいる?」


子供 「いる!」


嫁 「いらないでしょ!」


と言う流れで、子供の古いおもちゃはどんどん捨てられた。


まあ、捨てるのも大事だ。



夫 「嫁のこれ、いる?」


嫁 「いる。」


夫 「こっちは?使ってないよね。」


嫁 「それ探していた。必要!」


夫 「これは百均だからいらないよね?」


嫁 「それも必要。」


夫 「。。。」


人のモノ捨てるくせに、自分のモノは全然捨てない。


自己中だ。


ちなみに、この間、嫁はソファーから一歩も動かなかった。