マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがカービィのぬいぐるみになってました。


普通のセットを食べたかったけど、子供がカービィが沢山欲しいというので、ハッピーセットを二つ買いました。


2カービィです。



夜、風邪気味で眠さが限界にきてましたが、子供がクレーンゲームごっこをしたいと言うので、カービィでクレーンゲームごっこをしてました。


嫁もお風呂から上がり、嫁にバトンタッチしようと思って、


夫 「クレーンゲームごっこなら、ママでもできるから、あとはママと遊んで。ママできるよね?」


と言ったら、なぜか嫁にキレられました。


子供をお風呂に入れたのは夫。


子供の歯磨き終わらせたのも夫。


食器片付けたのも夫。


なぜ、キレられたのか、謎です。