三月に引越しをするので、日用品のストックを消化し始めました。


洗濯洗剤が減ってきていて、


夫 「洗濯洗剤のストックがもう無いから、何とか三月までもつように上手く使って。」


嫁 「わかった。」


洗濯洗剤って、本当は少しでいいらしい。


でも、嫁は沢山入れれば良いと思っているから、とにかく沢山入れます。


そして、人の話を聞きません。


結局、体感で2倍速で洗濯洗剤がなくなりました。


そろそろ買わないとなーと思ってたら、嫁にこんな大物を買われました。



引越しまで2か月ないが、3か月分のジェルボール。


柔軟剤もまだ沢山あるのに、柔軟剤入ってるやつを買われました。


大した問題じゃ無いが、コミュニケーションが通じないと、こう言う問題が起きます。