嫁、帰宅。


ご飯できてないと見るや、冷蔵庫を開けて食べ物を探す嫁。


(いま、ご飯作ってんだから、少しは待ってろ)



嫁 「胃が痛いんだよなー。」


夫 「じゃあ、食べなきゃいいじゃん。」


嫁 「うるさい!」


キレた嫁。


なぜ、キレてるかも不明。



嫁、冷蔵庫に入っていたご飯と納豆を食べ始める。


夫がご飯作ってるのに、キチガイ だと思いました。


夫 「食べてるからラーメンいらないでしょ?」


嫁 「いらない!!」



やっぱり、悪い事をしたら罰が必要だと思っていて、罰として嫁のラーメンは無しです。


その後、ラーメン食べたかったとボヤいてました。


ただ、反省はしてなくて、直す気もなさそうだ。