自動調理鍋を買いました。

嫁曰く、これがあれば料理するらしい。

嫁 「私、早起きだから、これがあれば朝から作れるから。」

早起きって言うか、早く寝過ぎてるから、早く目が覚めてるだけだと思われる。



夫 「ほんとに使うの?」

嫁 「つかう。」

夫 「じゃあ、買うわ。」

となりました。

どうせすぐに使わなくなるだろうけど、家電量販店ですごい安売りしてたので買いました。  

その結果、、、

思いのほか、ちゃんと使っている嫁。

ただ、

「片付けたら出すの面倒だから、使わなくなる。」

と言う理由で、キッチンに出しっぱになってます。

とても邪魔。


嫁は並列作業ができないから、鍋に入れれば良いだけと言うのが向いてるようだ。

普通の人だったら、茹でてる間に片付けして。

とかになるが、嫁は鍋の前で仁王立ち。

なぜ、並行して片付けしない?

謎でした。


とりあえず、料理できない嫁に調理家電はおすすめです。