昨夜は子供が熱あったり、咳が出てうなされてたりしたので、自分もあまり寝れませんでした。


嫁も熱出てたので、隔離。


朝になると嫁は熱が下がっていて、比較的元気そうでした。


嫁 「子供の朝ごはんは?」


夫 「昨日作ったおじやも、カニパンもあるから。」


嫁 「着替えは?」


夫 「昨日、体拭いて着替えさせたから。」


嫁 「子供の薬一つあげてないじゃん!!」


(バタバタしてて、アレルギー性鼻炎の薬をあげ忘れました。今は風邪症状だから、そこまで重要じゃないと思います)


夫 「何もしてないのに、文句ばかり言わないで。」


嫁 「:(¥@@6;(&@//!&@“)(,¥」


よくわからない暴言を吐いて去っていきました。



元気だけど、咳してるから隔離されている嫁。


有効利用できないかと考え、


夫 「元気な時でいいんだけど、昨日、布団干したから、圧縮袋に入れてしまっておいて。」


とLINEで伝えました。


嫁 「そんなのできない!」


嫁 「鬼畜なの?」


夫 「だから、元気な時でいいって言ってるじゃん。」


嫁 「じゃあ、3日後だ。」


。。。。


3日後の根拠もよくわからんが、とりあえず、役に立とうと言う意思もないことがわかりました。


たぶん、YouTube見続けているだけだと思います。