幼稚園の先生が言ったらしい。

 

幼稚園の先生 「✕✕くんに押されて、(うちの)子供が倒されちゃったみたいです。」

 

幼稚園の先生 「✕✕くんが3回謝ったら、(うちの)子供が許してくれました。」

 

 

自分(夫)の感想。

 

押されて泣いたのかな?

 

泣いてて、折り合いがつかなくて、すぐに許してあげなかったのかな?

 

と思いました。

 

子供同士だし、まあ、そういう事あるよね。と。

 

 

嫁の感想。

 

なんでうちの子供が悪いみたいな言い方をするんだ!

 

あの先生は非常識だ!

 

 

人それぞれ思うことがこんなにも違うんだな。と思いました。

 

先生の言い方とかにもよるかもしれませんが、自分の記憶ではその先生は年配の穏やかな感じの人です。

 

うちの嫁がモンスターだと思います。