結論から言うとあげません。

 

理由はたくさんあるんですが、一番の理由は嫁にはお小遣いの範囲で何かを買うと言う概念が欠落しているからです。

 

たぶん、お小遣いをあげれば使うと思います。

 

すぐに。

 

じゃあ、普段勝手に買い物するのが減るかと言ったら、減りはしません。

 

そして、言うことも聞きません。

 

 

ボーナスとは関係なく、嫁はなぜか化粧品を買っていました。

 

嫁 「これは絶対に必要なやつだ。安いやつを買っている!」

 

というのですが、1万5千円ぐらいしていて、クリスマスボックスみたいなのに入っていました。

 

化粧品の値段やいくらぐらいが妥当なのかもこちらでは判断できないので泣き寝入りですが、普段買っているやつではないので、高いのだと思います。

 

キールズ。

 

 

 

もう、クレジットカードを持たない現金生活にしたほうが良いのかと、最近思っています。

 

クレジットカードなくしたら、次は後払いになるだけかも知れませんが。