退院出来ることになりました爆笑




すごい急に!!!爆笑




めっちゃ嬉しい爆笑





嬉しさが隠し切れない爆笑




急に点滴外れ、みんなに点滴外れたねって声かけてもらえ爆笑



点滴なし、バンザイ爆笑


身軽〜おねがい



コンセントさしての点滴だったので、身動き取りづらくて💦



点滴チェックに夜中や朝方に来てくれていたので、何度も起きていて。今日は朝まで寝れるー!(笑)




本当嬉しい爆笑




乾燥などで全身ガサガサだし、点滴跡2箇所。毎日の採血の跡。

髪の毛もボロボロ、白髪もすごい増えたけど。



本当すごい嬉しい爆笑




退院だー!!!




退院後すぐ外来だらけだったけど、優しくて可愛い担当医なので会えるの楽しみウインク




帰宅して、楽天購入品のダンボールを開封しまくるのも楽しみ爆笑




みうらやさんのサバ、購入してます♡←でしょうねって感じだよね(笑)



サバにも間に合う爆笑



干し芋も購入してるから、そちらも冷凍しなきゃ照れ







点滴ないから腕も気にせず曲げられる〜♪




全てが最高ですニコニコ





では、おやすみなさい✩