皆さん購入してる、みうらやさんのサバが欲しくて悩みます💦



骨取りサバ購入してるしね←こちらは到着日調整済



みうらやさんのサバ、調整出来ないんだよ悲しい



退院前に届くかもしれないから、悩む〜




退院前に届いたら、大量の魚どうしようってなる💦



保冷剤とか出してもらって、冷凍庫にぶっ込んでおいてもらうか真顔




買うの諦めるか。。





悩む💦






いつ退院できるかまだ確定してないから、買うのこわいよね💦




すでにダンボールが積み上がってたよ不安←写真送られてきた(笑)




悩んで先進めません(笑)




ナルミヤの子供服は諦めました。



長女がラブトキ大好きで、プレゼントは

ONE PIECEグッズかラブトキで、

子供服はラブトキかしまむらかパシオスってな感じになってますウインク



ラブトキ買いたかった。だが、姉妹に確認しないと、買っても着ない可能性大なので。。

諦めました。



あと化粧品や自分の服も諦めました。




なのに、魚が諦められないー!(笑)





買うか?






すでにポチしてるもの


 

 

ラディアンヌさん2回目です。

今度はキャミの方をサイズアップで。



胸のサイズ的にはよかったんでしょうけど、高身長のせいか、丈が短く感じるのと、脇にもう少し余裕があって欲しい。

ピタッとした、そういうタイプのブラトップなんでしょうから、サイズアップしても余裕は感じられないかもしれないが、サイズアップで購入してみました。

着てみて、夏は暑そうだなと感じたのでキャミの方をポチです。




 

 


 

 

小魚とナッツ。スーパーで買うより安いかも!






 

 


 

 


ミトンとマルチグリドルパン←


ミトンは宣言通り購入。マルチグリドルパン←

またしても余計な物を爆笑

こういうの気になっていて、高いから諦めてたんだけどー!気になっていたのと違うんだろうけど、安くて、使い勝手も良さそうだし、これでいいんじゃないかと!



クーポンにポイントも使ってすごい安くゲットしました←罪悪感をなくす(笑)


こちら余計な物は到着日調整済です←悪




 

 

じゃがいもも手出しました。

退院後の買い物の負担を減らそうと←(笑)



こちらはなんとなく旦那に報告済です。


放置していても腐らないしね。




問題は魚だ。どうするか。