どうでもいい話です真顔




私ね、荷物が届くとか、誰かが訪問予定とかあると、いつ来るかなとソワソワして、トイレに行けないんです悲しい



トイレ中に来たらどうしようと。

そんなことばかり考えてしまい、トイレ我慢してしまう。



今入院中もね、そろそろ看護師さんや先生が来るタイミングかもと思うとトイレ行けない。。


同室の方がシャワーに入っていると、シャワー出てくるタイミングで合ったら気まずいかな?とか色々考えちゃって、トイレ行けない。



トイレのタイミング難しいです(笑)



トイレ行こうとスリッパ履いたけど、このタイミングじゃないとやめて、現在も我慢中です←



さっさと行って来いよと思いますよね。


悩んでる間にサッと行ってすぐ戻ってくればいいのに。


それが出来ないから困ってます悲しい



まだ入院生活は続くんです。。。


旦那と姉妹も疲れてきたようで、申し訳ない💦



私は元気で、安静もようやく解除され、リハビリが始まってるのですが、私もリハビリの先生も退院出来ると思っていたから、リハビリ最後な感じで話をしたのに、まさかの来週もひらめき
どんだけリハビリしたいんだよとリハビリの先生と笑ってしまうな爆笑



楽天スーパーセールも終わり頃には退院していると思ったので、そこであれこれ買って自分で受け取ろうと思ってたのにひらめき


このままじゃ、サバ以外は全部旦那か姉妹が受け取りになっちゃう←ヤバい💦(笑)


入院中なんだから買わなければいいのにね。


元気なのに入院してるから物欲が爆笑




とりあえず、トイレやら色々済ませてきます真顔←早く行け💦