病室が賑やかです。


ここで変に気を遣ってしまう性格がー驚き

自分で勝手に疲れさせています💦



とても疲れやすい病気発症したのですが、色々気にしやすい性格の私は、ストレスもたまる💦



病室のトイレもね、他の人も使うから、水流すレバー拭いたり(自分が使ったあと)、便座拭いたり(自分が使ったあと)、手を洗って水がちょっと飛んだら拭いて(床とかも)、もちろん手洗いの蛇口も拭く。

そして、トイレットペーパーも綺麗に切って、ちょっと出しとく。

三角にまで折ったら気持ち悪いかな?と思い、三角に折ってないんだけど。


トイレだけで色々気を遣う



トイレ入るタイミングとかもね。トイレ出たあとすぐ使わないとか、食事中とかね。



洗面所使うのも気を遣います。使う時間や

水飛んだら拭くとかね。これは一人の時もしてたけど。お掃除してくれる方に申し訳ないから。

家でもサッと拭いたりできたら綺麗な洗面所を維持出来るんじゃないかと思うけど、家では出来ない(笑)



家でもお風呂の時間やお風呂掃除の時間は気にしてますけどね。旦那の部屋がお風呂の下なので、色々うるさい真顔お風呂入った時にお風呂掃除が出来れば楽なのになぁ。



あと食器洗いも。狭いので、食器洗いするとテレビが聞こえないと。いつ洗えばいいのってぐらいテレビついてます。



私のプチストレスがどんどん溢れてくる〜(笑)




退院の目処が立ったので、昨日から検査やリハビリが色々入ってます。

担当医の検査だとちょっとドキドキしたり笑ううさぎ

ドキドキするようなシチュエーションなんだよニコニコ検査だけど(笑)




ドキドキといえば、夢にヒョンジンが(チャンビンも)出てきてドキドキしましたラブ(笑)

体型がいいラブヒョンジンの腕の筋肉とか動画で見すぎたかなちゅー(笑)

お顔と体型と、ちょっとパボ(おバカ)なヒョンジン大好き♡




夢でも現実でもドキドキしていて楽しそうですが(笑)、現実は入院中なので、、、

楽天スーパーセールも慎重に、、、7店舗いってます←




 

 


まずはこちら。お米は必要なのでね!←よし!



 

 


 

 

ブラトップ。痩せてね、以前のはほぼ捨てたみたいで、なくて今困ってるのでポチ!

ついでにおパンツも。今はお腹ぺたんこだけど、退院したらすぐ戻るんで。試しに買ってみます!

ラディアンヌさんのガードル、ブラは愛用中!

つけてるとシャキっとして、無駄なお肉がなくなった感じになります。(姿勢がよくなってるのかも!)

高身長&肩幅がっちりのため、華奢にはなれないけど、無駄なお肉が胸に集まり、背中やお腹細くなった感じで、気分は華奢ですにっこり伝わりますかね?(笑)

おすすめです✨


 

 


 

 



 

 

3店舗目がサバ!

楽天モバイル使用しているのでお安く買えたのでこちらに。


発送は遅らせて、退院しているであろう日にしました(笑)再来週到着です(笑)

到着日を指定できたのも大きい!入院中だからね💦



ここまでの買い物は、よし!ですよね。



ここからです。


 

 

こちらも、よし!だと思います。食器洗い洗剤用に欲しかったので。

洗面所のも変えたい。なかなか安くてピンとくるものがなくて悲しい

洗面所は泡なので、こちらは買えませんでした。



 

 


 

 

5店舗目!

このガバっと開くやつ欲しかったんです。

入院前に買って整理しとけばよかった。

通帳管理をこちらでしようと思っていて、

これで綺麗に管理できれば、いつ入院しても困らない。


エコバックは送料対策なんだけど、送料かかるかも?

好みのエコバック♡

好みだからね、似たようなの持ってるの(笑)

でもそちらは自立しないので、買ったものがぐちゃぐちゃになっちゃうので、ちょっと使いづらい💦すごい量入るんだけどね。


こちらのエコバックと、600円ぐらいで購入した自立するガッチリしたエコバックをメインで使おうと思ってますおねがい

牛乳や飲み物いっぱい買うから、頑丈なのがいいんです。

頑丈で使い勝手いいの期待!楽しみです♪




 

 

6店舗目、キッチンバサミ。


キッチンバサミ、家にあるよね〜。

でも私は、キッチンバサミで食べ物を切ってなくて💦

理由はどちらも汚いから。キッチンバサミで色々な物切るから汚いじゃん。食べ物切ったらハサミも汚くなるじゃん。

洗うじゃん、綺麗に洗えたかとか気になるじゃん悲しい

だから私はキッチンバサミを活用していなくて💦


こちらのキッチンバサミはインスタで見てずっと気になってたのおねがい

分解して洗えるし、食洗機に入れることもできるんだっておねがい


綺麗に洗えてるか気になる私にぴったりじゃない!?


これからはキッチンバサミ活用するわ!



 


食洗機に入れられるといえば、こちらもおすすめ!

丸いまな板

 

くるくる回して、食材ごとに分けて切れるんだけど、このまな板、軽いの!

軽いからまな板ごと持って食材を鍋やフライパンに入れるのも楽ちんだし、洗うのも楽ちん♪

洗いやすさこだわるよ!(笑)

食洗機にも入れられるんだよ!

私は全て一度手洗いしてから食洗機に入れてるんだけど←

まな板も夜洗い物する時にちゃんと洗って最後食洗機です✩

肉、魚用にもう一枚欲しいような。

食洗機入れられるからね!←



そして最後7店舗目!


 

 

揚げ物鍋?

いや、今じゃなくていいよね。なんで入院中に買うんだって話なんだが、、、(笑)


こちらもずっと欲しかったの。


食洗機に入れられる←

重ねられるバットがついていて、こちらオーブン皿にもなって、食洗機に入れられる!←

温度計以外は食洗機に入れられるらしいので、本体も食洗機オッケーなのかも✩


食洗機に入れられないと、より丁寧に洗わないと気がすまないので、、、時間かかるのよ。時間かかることは後回しにしがちで💦

食洗機に入れられる物は気持ちサッと洗って洗い物終了できるので、食洗機オッケーかは今すごく重要になってます(笑)


そして、こちら富士ホーローさんなの!

ホーローは洗いやすくて好き♡

可愛いし♡

色もすごく可愛い♡


今使っているのも富士ホーローさんので、蒸すのもできる大きい鍋使ってるの。


こちらは蒸す専用にしようかなとおねがい


 

 

こちらも可愛い♡




オイルポットも富士ホーローさんです♡

 

 


可愛い♡

可愛いからテンション上がりますラブ


続く