贅沢な悩み。


時間がありすぎるー!!!



時間はあってもベッドの上だけなので、本当ひま、、、



旦那と姉妹頑張ってくれてるので暇とは言っちゃいけないね悲しい





80代のおばあちゃんたちと同部屋の時はおしゃべりもしたのだけど、みんな退院し、部屋うつって、そこで一緒だった方も退院し、1人です。


助手さんやお掃除の方とちょっとおしゃべりするぐらい。



部屋移動前は外の人間観察もできたんだけど←

移動したら、あまり見えなくなった悲しい

わたしの楽しみが悲しい(笑)





部屋から出れないから、旦那に午後の紅茶ストレートティーかレモンティーを買ってきてって頼んだの。



そしたらこちらが来ました。


飲みかけ失礼💦





間違ってはないけど、無糖真顔


甘いのが飲みたかったんだけど真顔

甘いのなんかいらねーよ!これ美味しいから、飲んでみ!と言われました。

これのレモンバージョン飲んだことあるのよ。
だから、味知ってるよと思いながら飲んだんだけど、

え?甘い?
ほのかに甘いような?


味覚がおかしくなってるのかも?皆さんは甘さは感じないかもしれないけど、これ、美味しいです!!



リピしますニコニコ





結局、旦那は午後の紅茶ストレートティーを買いに行ってくれ、レモンティーも買ってきてくれました!

優しい!


わたしが動けなくなる前に優しければいいのにね←




そんな、おすすめ話でした(笑)




バレンタインはまだ入院する前だったので参戦できましたチュー


今年も大量に作りました!


だが、写真撮る余裕がなかった悲しい


バレンタイン前日、パート後、早めにごはん終わらせて、姉妹と作り始めて、わたしは夜な夜な作りました。
当日、パート行く前も作ってたよ💦


姉妹帰宅時にはパートから帰ってきてないので、色々ラッピングして置いておきました。
渡すの決まってる子には姉妹それぞれ自分たちでラッピングしてましたおねがい


姉妹2人とも本命くんにはわたし帰宅後一緒にお家まで届けに行きましたおねがい


2人とも本命は変わらず!


長女は3年生になり、恥ずかしくて今年はあげないと言っていたのですが、勇気を出して遊ぶ約束をしたそうですラブ

渡せてよかったおねがい

本命くん以外にも、女の子、男の子、いっぱいのお友達にあげたようです爆笑


次女は、両想いな感じなので、渡すの問題なしおねがい

本命くん以外には、女の子多めで男の子にもあげたようです。
ちょうだいって言われたからあげたと言ってました(笑)



来年はどうなるかなおねがい



パパにあげた分だけ写真あったので♡

あとは、ミッキー、ミニーのシリコン型でパンケーキ?作って、チョコでコーティングしたのを作りました!なかなかうまく出来たよ♡
ベイマックスの型が欲しかったんだけど、どこのダイソーで見たかわからなくなって、
時間もないし、ミッキー&ミニーも可愛いし、子供ウケはミッキー&ミニーかもと思い、そちらの型を2つ買いました!
一気に焼くため2個買ったよ!

ベイマックスも欲しい♡


こうして型が増えて行くんだな~


シフォンケーキも作ってみたくて、型が欲しくてウズウズしてます(笑)





ひな祭りもしたかったな~。

姉妹とお友達とケーキ作ろうって言ってたのにな〜。


我が家、お雛様も出してないんじゃないかと💦



そういう年もあるよね~泣き笑い💦