退院が未定になっています泣き笑い



元気なのにね。体の中では異常が起こっているようです。

安静レベルも上がっちゃったし悲しい

いつ退院できるのか。。




寝ている時に点滴や採血や着圧ソックスを履いたりで何度か起きたら眠くて眠くて大あくび


夜眠れなくなると困るから耐えてるのと、足がつってつって、しょっちゅう痛みに耐えてます悲しい



長いし、退院の目処も立たず、落ち込み中です悲しい




入院中、ラッキーなのはね、
担当医が可愛いのおねがい(笑)


あ、男性です。


長女も、先生可愛いねと言ってました!長女とわたし、似た者同士(笑)


先生、お顔と雰囲気が可愛いおねがい
入院中のラッキーなことです♡(笑)


病院のみんな優しくて、あの言い方が嫌な助手さんもめっちゃ優しかった!!!

うわぁ、あの助手さんが担当だ、やだなと思ったのですが、ものすごい優しさにびっくりしましたひらめき




入院中、時間がありすぎるので、ストレイキッズのオーディションを最初から見ました!

前に、リノのところまでは見ていて、絶対泣くとわかっていたので、泣いちゃうところは誰も来ない時間を狙って見ました!(笑)



スキズの推しはヒョンジンなんだけど、
スンミンの声も好きだし、ハンの歌声もいいし、スンミンとハンのハモリ最高♡
バンチャンもいいし、チャンビンの歌声も好き!
なんて、いっぱい好きが溢れていたのですが、もう一度オーディションを見たら、この4人やばいですな!優しさが♡

そして気づいたことが!

わたし、スンミンの声だけじゃなくて雰囲気も好きだわ!←どうでもいい(笑)

 推しはヒョンジンです♡←



最近スキズばかりなんだけど、
BTSジン推しなので、インナーカラーは紫だし、靴もマスクもポーチもメガネ拭きも紫だったり←
バッグにRJついてるし、パスケースも鍵もRJ、飴入れてる巾着もRJ!今文字打ってるこの携帯のキーパッドもジンの写真になってます(笑)

こんな母、、、やっぱイタイかな(笑)



とても時間があるので、BTS動画も見ていて、(BTSは見尽くした感じなので最近見てなくて)
やっぱジン最高♡

声もスタイルもいい♡



推し動画で入院生活頑張ろうと思います泣き笑い
(頑張っていたけど、飽きてきて(笑)ブログ更新にも励んでます(笑))